☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

入学式&懇談会

2023年04月07日 16時24分12秒 | 浜田省吾

今日は息子の大学の入学式だった。

入学式は学生だけで、保護者は午後の保護者懇談会の参加だった。

13:30からだったので早めに行って学食でお昼を食べた。

今日の案内状は一度配布されたものに

 マスクの着用をお願いいたします。

のところがわざわざ赤線で消されていた。

しかし、あなどった格好で行ったら雨に濡れるわクツも濡れるわで寒かった。

 

□路地裏の営業□

月~木 19:00~24:00
金・土・祝前 19:00~翌1:00
定休日 / 日曜日・祝日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から爆発 | トップ | ログインできずあせった・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラム)
2023-04-08 21:15:56
どもども♪
文系の僕からすればコロナやマスクよりも工学部の3文字が輝いて見えました。
将来が楽しみですね。
返信する
どもども♪ (マスター)
2023-04-09 08:26:07
プラムさん、
高卒の僕からすれば学部によってそんなに印象が違うとは(笑)。
なんにせよ、よく遊びよく学びの日々を願っています♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事