☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

姉弟

2006年04月23日 04時27分30秒 | Weblog
写真の突っ伏してるのは息子。
泣いているのでなければ、落ち込んでいるわけでもない。
寝ているのだ。
なんと!昼食中に突然寝てしまった。
まさに食べてる最中の出来事。
今朝は6時に起きたそうだから、寝不足だったのだろうが。。。
眠ければ歯医者の治療中でも眠ってしまう僕のBOOD LINEかな?
なんとも愉快だったので、写真を撮ってからフトンへ移動(笑)。

奥に写ってる娘はゴハンも早々に、サングラスをして
『みて~、ハマション~』
とか言ってる。
サングラスが微妙にズレてるけどおかまいなし(笑)。
細かいことはおかまいなし!
これも僕のBLOOD LINEと思われる(爆)。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日 | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔が! (ゆき)
2006-04-23 11:45:18
かなりナイスな写真ですねえ(爆)

息できてるの?って心配になっちゃいますが。。。おねえちゃんもイケてます!カワイイ♪



マスター昨日はありがとうございました。今日は掲示板デビューをさせていただきました!
返信する
えっ?! (麻衣奈)
2006-04-23 12:10:33
何ともユニークな食卓の光景ですよね(笑)

大喜くん、そうとう眠かったんでしょうね♪

お皿の中身が顔にくっつかなかったかな~?

その状況を全く気に留めずマイペースなめぐちゃんの浜省姿も笑えて・・・子供って面白いですね!
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-04-23 16:49:12
ゆきさん、まずは路地裏&掲示板デビューありがとうございました。

>息できてるの?って心配になっちゃいますが。。。

さすがに、写真を撮ってからすぐに救出しましたよ(笑)。

>おねえちゃんもイケてます!カワイイ♪

娘は常にマイペースです。

なんなのでしょう(笑)?



麻衣奈さん、お皿の中にはお好み焼きが入ってました。

起こしたときの顔は想像におまかせします(笑)。

子供って面白いですね~。

毎日が筋書きのないドラマです(爆)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事