☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

4月21日

2006年04月22日 04時33分15秒 | Weblog
今日は変な天気だった。
青空なのに雨で強風。
狸の嫁入りなんて昔から言うけど、僕の記憶にこんな変な天気だったことはない。
変なの~。

省吾さんはソロデビュー30年のこの日は、ごく近しい人たちと食事をしたようだ。

僕は路地裏の仲間たちと相変わらず楽しく過ごした。

スポーツタオルプレゼント以外は通常の営業内容だった。
でも、実はさりげなく感慨深かった。
なにも30年前の4月21日から省吾さんを聞いてたわけじゃないが、
とにかく、ここからすべては始まってたんだものなぁ。
当時は僕が30年後に省吾さんファンが集う店をやってるなんて
考えもしなかったなぁ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!30周年! | トップ | 姉弟 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (麻衣奈)
2006-04-22 11:06:33
ちょっと天気も変なんですけど昨日からの地震も変な揺れ方で怖いんですよ~(^^;

マスターのお宅の方は揺れてませんか?

富士山にいきなり雪が積もったり・・・前兆なのかなぁ~。
返信する
初めまして (ミニー)
2006-04-22 12:45:11
初めまして!

私も浜田省吾さんファンの愛知県民です♪

まだファン歴は浅いですけど・・・



いつかお店のほうにお邪魔したいな~と ずーっと思っていたのですが

お酒がまったく飲めないこともあり なかなか行けずじまいです



昨日の記念日、ちょっと寒かったですけど 私にとってもステキな一日を過ごすことができました

これからも省吾さんを応援していきましょうね!!



返信する
どもども♪ (マスター)
2006-04-22 13:19:00
麻衣奈さん、そうそう関東は地震があったんですよね。

変な揺れ方だったんですか?

なんとも変な感じですよね。

こっちでは岐阜の高山でずいぶん雪が降ったようです。

どうなってるんでしょうか??



ミニーさん、はじめまして~。

ミニーさんも素敵な夜をすごされたんですね♪

これからも省吾さんには僕たちに活力を与え続けて欲しいですね。

省吾さんに乾杯です!

>お酒がまったく飲めないこともあり なかなか行けずじまいです

うちの基準は省吾さんのファンかどうかですよ!

お酒が飲めるかどうかとか歌がうまいかどうかではありません(笑)。

いつかお会いできるといいですね♪

では!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事