☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日

2006年04月23日 16時59分40秒 | Weblog
今日はちょっと早めの書き込み。
夕食のときに飲んで早く寝てしまいそうだから(笑)。

近くのキッズアメージングに行ってきた。
子供用のフワフワドーム他いろんなおもちゃが揃っている。
息子はちょっと風邪気味だったので、奥さんとお留守番。

初めて行ってみたのだが、思ったより充実していそうだったのでフリータイムで申し込み入場。
さっそく子供はオオハシャギ。
あっと言う間に僕も汗ダクだ。

一時間経過。
『山の公園に行きたい』
と言い出す娘。
おいおい、せっかくフリータイムにしたっちゅうの!

でも、子供は青空の下がいいよな~と僕も納得して、
(実は曇り空だったけど)
即移動。
(実は移動の前にクリームぜんざいを食べて疲れを癒したけど)

なんともわが子のステータスとパワーに関心した。
あ、僕はもうバテバテです(爆)。


写真の赤い服が娘なのだ。
普通はココをすべるのだが、うちの娘はダイビングなのだ。
残念ながらその瞬間はうまく写真を撮れず、
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉弟 | トップ | 質問 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッズアメージング (麻衣奈)
2006-04-24 09:56:11
こんな遊び場が近所にあって良いですね。

マスターのお宅の方では遊具が充実した公園が多いようですね。

私の横浜の友人は近所に子供がいなくて公園もない環境なので、ちょっと可哀想なんですよ。

写真の感じだと大人が遊んでも十分楽しめそうですね(^^)/
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-04-24 12:31:03
麻衣奈さん、確かにうちの近くは子供が遊べるところは多いように感じます。

まだ、行ったことがないところもたくさんあるみたいで、

いつか制覇してみようと思います。

まぁ、昨日のところは有料でしたけどね(笑)。

>写真の感じだと大人が遊んでも十分楽しめそうですね(^^)/

はい、一緒にいるだけでも楽しいですが、

マッサージチェアが置いてあるのが素晴らしいです(笑)。

でも、実際には子供が利用させてくれませんが(苦笑)。

>私の横浜の友人は近所に子供がいなくて公園もない環境なので、ちょっと可哀想なんですよ。

それは、ちょっとイカンですね~。

子供が少ないからないのか、ないから子供が少ないのか。。。。
返信する
とうちゃん♪ (hachi)
2006-04-24 13:16:23
まいどです。

マスター、お疲れ様です。

楽しんでいる時の、子供のパワーってすごいですね。疲れを知らずに、動き回りますよね。



そのあとの、疲れは、親も心地よいものですよね。 マッサージチェアがあるんです?

それは、いい!かかせません。(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-04-24 14:24:36
hachiさん、マッサージチェアは最新のがありましたよ。

でも、そこでくつろごうとすると、娘に怒られます(苦笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事