☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

雨?

2019年07月22日 18時01分37秒 | 浜田省吾

出かけようと外に出た奥さんに玄関の内側から聞いた。

『やんでるよね?』

奥さんはこたえた。

『うん、心が?』

僕は思った。

『“うん”と返事した後にボケても遅いぜ~』

止んでると判断した僕はウォーキングをしようと家を出た。

『降ってるし。。。。。』

僕は小雨の中を歩きながら思った。

『あの“うん”はなんだったんだ?』

天気同様にすっきりせんわ~(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早めに | トップ | 代車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事