☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

小雪舞う中

2021年02月18日 17時22分39秒 | 浜田省吾
今日AM4時ごろ、地震があった。
 
飛び起きた。
 
そんなに揺れたわけではなさそうだがやっぱり地震は怖い。
 
 
小雪舞う中、娘は大学入試だった。

実は一時は候補にあげていたが受験校から外した学校だった。

それが、なんとなく受験することになってしまった。

もしここに行くことになったらもう運命かもしれない(笑)。

高3で受験生の娘より、高1で学年末テスト期間中の息子の方が机に向かってる時間が長いのは不思議だ(笑)。
 

※次のBar 路地裏の少年の営業は 2月20日(土)16:00~20:00となります。

その先は順次決めさせていただきます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたり同時に | トップ | 下肢静脈瘤 手術完了 »
最新の画像もっと見る

浜田省吾」カテゴリの最新記事