☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

夏休み 3/5

2013年08月13日 15時42分39秒 | 浜田省吾

昨日の腰痛が後を引いている。

医者に行こうと思って2軒あたったがさすがにお盆休みだった。

ガマンしようと思えばできないこともないが、それなりに痛いので休みを謳歌するために
先日抜歯したときに歯医者さんでもらって使っていなかったロキソニンを飲んでしのいでいる。

まあ、ダマシダマシ遊ぼう。

しかし、昨日も書いた通り息子の靴下をはかせただけなんだけどな~(苦笑)。


さて、今日は弟夫婦が来ている。

家でゆっくりした後は外食だ♪


杖で歩く僕のマネをして遊ぶ娘




オーバーだろう(笑)。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み 2/5 | トップ | 夏休み 4/5 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (nobu)
2013-08-13 23:21:16
Mスター 腰痛はその後どうですか?

僕もヘルニアとギックリ腰やったことあるんで
その痛みはよ~く分かります^^;

大事して下さいね~

僕はやっと明日から盆休みです^^
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-08-14 00:23:16
npbuさん、
暖かいコメントありがとうございます~。

ちょっと良化の兆しが見えたので2日連続スーパー銭湯の電気風呂で攻めました。

たぶん明日は絶好調です♪
返信する
♪腰痛~お見舞い!申し上げますうっ♪ (よぴこ)
2013-08-14 14:27:11
♪山のような?ロキソニン~
流し込んで~しのいでる~♪
マスター大丈夫ですか?
お嬢さまの再現写真を見る限り
えらいことになってる感、満載です!!ね。

電気風呂!
何も悪いことしていないのに感じる
あのビリビリ感!
たまりまへんなぁ (/--)/

荒療治おひとつ!!
海老ぞり!!! で 逆バキッー!
参照映像(J-boyの最後の古村さん)

どうかお大事に。。。
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-08-14 16:45:10
よぴこさん、
腰痛見舞いありがとうございます(笑)。

まだ完全ではありませんがだいぶ復活しましたよ。

どんなに辛くても~夏休みを満喫してみせる~

です(笑)。

>参照映像(J-boyの最後の古村さん)
腰痛でなくてもあんなに僕は反れません&息ももちません(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事