☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

なんだかんだで

2023年05月23日 16時24分07秒 | 浜田省吾
昨日は娘が我が家に泊まった。

特に用事があったわけでなく、ミケ(ネコ)に会いたかったようだ(笑)。

けさ、銀行口座を新しく作りたいと言うので付き合った。

込み合っていて1時間はかかるという。

娘はバイトに間に合うか微妙な時間だ。

後日ってのも面倒だし、結局娘を駅に送り口座を作るのは僕がすべてやった。

この春から一人住まいを始めた娘だか、
結果的に要所々々は僕がやってる気がする(笑)。
 
Bar 路地裏の少年の営業スケジュール
月~木/ 19:00~24:00
金・土・祝前日/ 19:00~翌1:00
定休日/ 日曜日・祝日+第1・3月曜日
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | A PLACE IN THE SUN at 渚園 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobu)
2023-05-23 17:32:43
優しいパパですね(^^)

あ、渚園の「こぶし突き上げ応援上映会」が5/26〜6/1まで
延長が決まったそうです。

今度こそ行くぞー(^^)/
返信する
Unknown (マスター)
2023-05-23 18:48:38
nobuさん、
まあ、わざわざ時間をあけてまでは付き合ってないんで(笑)。

渚園、延長になりましたね~。
次はこぶし突き上げ参加できますように♪
返信する
Unknown (ミスターエビチリ)
2023-05-25 08:44:51
 マスターおはようございます。
札幌は本日25℃でやっと暖かくなりました。

 このブログ見て思った事は
「夢のつづき」を思い出しました。
だけど🎵話し始めると〜🎵そんな心境でしょうか?
↑これは息子さんのシーンでした。
返信する
どもども♪ (マスター)
2023-05-25 11:11:40
ミスターエビチリさん、
やっと、25度ですか、なんかほっとする数字ですね。
こっちはもう気温が乱高下してよくわかりません(笑)。

息子はまさに投げ返してくるボールは僕より速いし、僕より背も高くて(爆)。
娘もあの歌詞に近いものがあります。
ただ、彼氏がいる気配はありません(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事