☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

日曜日

2010年06月06日 23時15分55秒 | 浜田省吾
今日の午後は友人と守山の竜泉寺温泉に行ってきた。

僕はそこは3回目なのだが、過去2回は一杯のお客さんであふれていて
なかなか自分のペースで岩盤浴ができなかったのだが、
今日は程よいお客さんの人数で満喫できた♪

その後は地元に戻り映画“REALWAYS”を観た。
ひとことで言うと
『こういう映画は好きだ♪』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある晴れた初夏の日の午後 | トップ | カーステ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひむか)
2010-06-07 23:11:55
僕は、豊田・浄水のほうの「竜泉寺の湯」によく行きます。
あそこの岩盤浴は安いから大好きです。

あそこに行くと、館内で流れる、
「ここは三河の別天地~、竜泉寺の湯♪」というフレーズが
延々と流れてるので、しばらくは耳にこびりついて
離れなくなるのが難点ですけどね^^;
返信する
どもども♪ (マスター)
2010-06-08 03:12:51
ひむかさんは豊田の方の竜泉寺の湯に行かれてるんですね~。
僕はそっちは行ったことはないんですよ。

値段設定は一緒なんでしょうか?
お値打ちすぎて申し訳ない気になります(笑)。

あ、そういえば「ここは名古屋の別天地~、竜泉寺の湯♪」という歌が流れているのは記憶にないです!

返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事