☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

息子

2010年04月27日 03時31分18秒 | 浜田省吾
お昼ごろ起きたら息子がいた。
昨日崩した体調がまだ戻らず保育園を休んだのだ。



でも、すました顔をしてゲームをしていた。



こんな風に(笑)。



昼食は奥さんが作ったおかゆを平らげたのだが、胃が弱っているらしくもどしてしまった。


でも、すぐにゲームを再開した。







しかもよりによってフラフープ。
そんなにお腹をぐるぐるやって大丈夫なのか(笑)?


娘は体調が悪くなると一切動かなくなるのだが、息子は真逆のようだ。


『明日は保育園に行けそうだな』

と、言うと

『微妙だね』

って答えが返ってきた。
他人事か(爆)!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 子供たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙 (麻衣奈)
2010-04-27 17:16:51
ひろくん、今日はいかがですか?
近頃の気候もちょっと変ですよね。
お大事にしてください♪

先週土曜日の夜、竜泉寺の湯に行って来ました(^^)/
温泉のお風呂が充実していて驚きました!
料金設定が安いのでお得な感じで良かったです。
岩盤浴が併設されている所は珍しいですね。
今回はGW前の空いているうちにと思い、
急遽お試しでしたが次回はゆっくり岩盤浴も
挑戦してみたいです♪
炭酸泉が効いたみたいで寝違えの痛みが楽になりました(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2010-04-28 03:45:06
麻衣奈さん、息子のご心配ありがとうございます。
おかげさまでほぼ完治です♪

竜泉寺の湯、29日を待たずして行かれたんですね!

満喫されたようですね~。
僕はまだ2回しか行っていないですが、間違いなくクセになりますよね~。

次回は是非、岩盤浴もゆっくり楽しんでください♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事