☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

1日ぶりの路地裏

2020年04月17日 17時44分46秒 | 浜田省吾
昨日は、
 
 
こんなの作ったり
 
 
こんなの作った。
 
いつもの出勤の時間に店に持って行った。
 
暇すぎる子どもたちも一緒だ。
 
月決めしている駐車場から店まで路上で5分ほどだが人と会わなかった。
 
せっかく行ったから作業後、歌いまくってきた。
 
【ラストショー】
【恋に気づいて】
【to be kissing you・・・】
【モノクロームの虹】
そして〆は
【路地裏の少年】
 
子どもたちが歌った曲だが、結構歌えるから驚いた(笑)。
 
 
息子の写真のギターは持ってみただけだ(爆)。
 
早くお客さんの歌う姿がここに戻ってきてほしいものだ。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首がまわらない | トップ | 路地裏のチャーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マグノリア)
2020-04-17 19:02:51
マスター こんばんは。

さすが、マスターとママさんの子供さん達!頼もしいですね!現役の高校生とは思えません。(笑)
もしかして、全曲マスターされているのでは?
自分も負けない様にとりあえず、アルバムのコンプリートめざします。😎 まだ、初期の頃の作品が3〜4枚持ってないので・・・・💦(勿論、路地裏は持ってます。)
返信する
どもども♪ (マスター)
2020-04-17 19:25:17
マグノリアさん、
全曲なんてとてもとてもです。

でもここ最近急激に覚えているようです。

特に息子は今日も省吾さんのDVD観てました。

ブームで終わらないと良いなあとは思いますが、そんなに積極的に僕も奥さんも聴かせないで自然の流れに任せていますので♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事