☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

あ~、僕の愛した~夏~

2010年07月25日 03時51分56秒 | 浜田省吾
『あ~~~~~~!』

と、息子が振り絞るように言った。

『どうした?』
と、聞くと。

『ダジャレが言いたくなっちゃった!』
と、言う。

『言ってごらん』
と、言うと

『タイが食べたい』

『満足か?』
と、聞くと

『あ~~~!』
と、また言うので、

『どうした?』
と、聞くと

『おじさんたちにも言いたくなっちゃった』
と、言うので、僕の弟二人にも電話をかけさせてやった。


『タイが食べたい』

と言われて電話を切られた弟たちの感想はまだ聞いていない(笑)。




午後は町内の夏祭りだった。



僕は“焼きそば”と“フランクフルト”担当。

さすがに暑かったが、たのしかった♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大暑 | トップ | まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事