☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

ゴールデンウィーク明けに

2017年05月09日 04時11分15秒 | 浜田省吾

起きていつものように居間に行ったら息子がパソコンを操作しながら言った。

『ユーチューバーのひかきんがエアロスミスとコラボしたんだよ』

僕は言った。

『そんなことよりなんで家にいるの?』

風邪でもひいたのかと思ったら、ゴールデンウィーク中にあったキャンプの代休らしい。

そうだったのか!

2年前にはGW中に元気一杯だった娘がいきなり肺炎で入院したのが頭をよぎったが(笑)。


代休にはどうも奥さんが今朝気づいたらしい。

5月1日も代休だったのだが

『休みの日にキャンプに行った日数に比べれて代休少ないな~』

と言ってはいたのだが全然気づかなかった(笑)。

まあ、宿題も終わってるしすごく得した気分のようだ(爆)。


“ひかきん”って子供に人気のようで僕も名前と顔ぐらいは知っていたが
ボイスパフォーマーでもあったんだなあ。

ちゃんとしたライブでコラボしててびっくりした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした冒険 | トップ | 飲んで横目だと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事