☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

昨日のこと

2013年08月25日 15時25分13秒 | 浜田省吾

奥さんと子供たちは奥さんの実家へ、
僕は友人と過ごしている。

さて、特に話題もないので昨日の写真




宿題の追い込み中の2ショット写真を撮ろうとしたら、
息子が乗り出してきた(笑)。



昨日の日記に間違いがあると奥さんから指摘があった。

♪ き~みは~何を~僕に~も~と~メェェェェ~~~~~~

ではなく

♪ 窓を~うつ~冷たい~あメェェェェ~~~~~~

だったのだそうだ。

サビの盛り上がる部分だったことが大事らしい(笑)。



おっと、昨日の日記の奥さんの答えをかいておかないと。









他にも答えはあるかもしれないけど、僕はさっぱりわからなかった。
ホントにこういうの苦手だ(爆)。

だいたいこれって算数なのか??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さん | トップ | 子供たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事