☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

平穏

2010年07月15日 03時53分14秒 | 浜田省吾


スゴロクに興じるのどかな我が家


やがて、奥さんから

『ゴハンで~す』

の声がして台所へ


台所のテレビ映っていた映像を観てビックリ!
影響が出ているとは耳にしていたが、
こんなにも大雨の被害が大きかったとは・・・・

全国のみなさん、ご無事ですように(祈)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七月の雨に | トップ | お初 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃的 (麻衣奈)
2010-07-15 09:14:59
TVの映像で見た土石流の様子、
私もビックリで言葉がありませんね。


余談なんですが昨日の夕方、
ガッシャ~ン!!という耳慣れない物凄い音。
車同士の衝突音を初体験しました(^^;

横浜ナンバーと湘南ナンバーでした。
あの音だと、横浜の方ノーブレーキです。

「一時停止、停まればいいのにね」
野次馬の配達の方に話しかけられました(笑)
地元では有名な魔の交差点なんですよね。
返信する
どもども♪ (マスター)
2010-07-15 12:23:33
麻衣奈さんのお宅は大丈夫ですか?
個人の努力でなんともならないのはなんとも・・・

お近くで交通事故があったんですね。
あの“ガシャン!”という音は僕も何度か聞いたことがありますが
心地よいものではありませんよね(苦笑)。
自分は交通ルールを守っていても巻き込まれることがあるので気をつけたいですね~。

返信する
梅雨明け (麻衣奈)
2010-07-15 19:24:58
お陰様でこちらは特に被害もなく、
今日無事に梅雨明け宣言が出たそうです♪

思い切り気持ちの良い夏空が広がりました(^^)/

夕方の天気予報でそちらの方は、
今夜また大雨に注意のようでお帰りの頃お気をつけ下さいね。
返信する
どもども2♪ (マスター)
2010-07-16 03:12:27
麻衣奈さん、ご心配ありがとうございます。
仕事中は一部電車が止まったりして結構降ったようですが、
おかげさまで仕事から帰る時間はもう雨があがっていました。

そちらは梅雨明けしたんですね!
そうなるとこっちももうすぐですね。
青空が待ち遠しいです♪

返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事