☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

1月2日

2015年01月02日 17時05分06秒 | 浜田省吾

ここ数年は元旦に奥さんの実家に年頭のあいさつに行った後、
奥さんだけが泊まってくる。

そんなわけで、いつもは奥さんと寝ている息子は僕と寝た。

聴いていた通り寝相が悪かった。

すぐにフトンがどこかに行ってしまって寒い寒い。

毎晩これじゃあ奥さんも大変だ(笑)。



今日は特に予定は立てていなかったが、局子供たちと3人でROUND!に行ってきた。



娘は身長があるので受付で小学生と見られないのは日常茶飯事だが、
もちろん今日もそうだった。

ただ、今日は受付用紙に【小学生以下・小学生・中学生・高校生・大学生・一般】
と丸をうつところがあるのに、今日は娘のことを【一般】の欄にチェックを入れていた。

娘自身も目を丸くしていたが、確かにさすがにそれはないだろう(爆)。


新年二日目も充実していた♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 1月3日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年♪ (nobu)
2015-01-02 19:10:58
Mスター 明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^

Mスターのムスメちゃんとは逆で
ウチの下のムスメは小さいうえに幼く見えるようで
今年24歳になるのにたまに中学生に見られます^^;

仕事で帰りが遅くなる時は補導されないか
ちょっと心配です(爆)
返信する
どもども♪ (マスター)
2015-01-03 22:25:12
nobuさん、
>今年24歳になるのにたまに中学生に見られます^^;
それはそれでうらやましいです♪

>仕事で帰りが遅くなる時は補導されないか
ちょっと心配です(爆)
なるほど、立場立場で悩みはあるんですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事