☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

ROUND1

2016年01月24日 17時06分56秒 | 浜田省吾

今日は子供たちとROUND1に行ってきた。

まずはアウトドア




今日の気温でビルの屋上はキツイ!

動けば大丈夫だろうと思っていたがそういうレベルでの寒さではなかった。





自動販売機でホットカフェオレで暖を取ろうと思ったが、
あっという間にアイスカフェオレになってしまった(笑)。


あまりにも寒くてインドアへ移動



今度は室内で動きすぎて暑かった(笑)。


スケートコーナーの係り員さんに娘が息子の母親と間違えられた。

ここで僕と娘の間で問題となった。

僕が娘に『夫婦だと思われたのかもな?』と言うと、

娘としては、弟の母親というのはまだしも僕の奥さんというのは認めがたく
僕が息子のおじいちゃんに見えてんだとの主張を曲げなかった(爆)。

色々あって楽しい休日だった♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ON THE ROAD 2015 終了 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光陰 矢のごとし (プラム)
2016-01-25 02:43:20
マスター お久しぶりです(*^^*)

つい この前まで子供だった娘さんが、今や 母親に間違えられるとは!?(笑)
よく考えたら自分も路地裏デビューが11年前ですからねぇ…(笑)
返信する
ども (ひむか)
2016-01-25 11:27:31
難しいお年頃のようで(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2016-01-25 12:09:44
プラムさん、
なんせ娘は170cmありますからね~。
しかし、今までも大人と間違えられたことはありますが、
弟の母親に間違えられたのは初めてです(笑)。


ひむかさん、
ははは、弟の母親は良くて僕の奥さんはイヤっていうより、
僕が息子のおじいさんに見えたんだと笑いたいのが本心だと今では信じています(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事