☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

目的

2014年05月23日 03時57分26秒 | 浜田省吾

所用のためにメールの下書きを見たら




“消すな”

なんて件名のものがあった。

なんだなんだ?

まったく身に覚えがない。


添付してあるものがあったので開いてみた。




誰だこの女性は??


僕のスマホにもこんな写真がいつの間にか入っている。
そんなわけで犯人はなんとなくわかった。

娘だ。

聴いてみたらやはりそうだった。

目的はわからない(爆)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び | トップ | 校外学習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫~♪ (イブ・イブ・イブ)
2014-05-23 08:59:21
マスターさま。

マスターさんのお嬢さん。
ダレノガレさんのファンなのかしら?

我が家にも白黒猫ニャンが居るので画像で検索しましたら‥
画像の猫ちゃんダレノガレさんのご実家の猫ちゃんでした~♪

お嬢さんの”消さないで”ではなく”消すな”に強い意思を感じます!
マスターさんが間違って消してしまわぬよう祈ります(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2014-05-23 11:04:07
イブ・イブ・イブさん、
なんと、この女性はタレントのダレノガレさんでしたか!

>画像の猫ちゃんダレノガレさんのご実家の猫ちゃんでした~♪

そうだったのですね。
いやあ、情報ありがとうございます。

そう言えば以前娘が

『ダレノガレがどうのこうの』

って言ってたことがあります。
ファンなのかどうかはわかりませんが(笑)。

>お嬢さんの”消さないで”ではなく”消すな”に強い意思を感じます!
まったく近頃生意気で生意気で生意気で(笑)。

>マスターさんが間違って消してしまわぬよう祈ります(笑)
娘に命令される覚えはないので意図的に消してやろうかと思います(ウソ)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事