☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

12月30日

2011年12月31日 05時22分34秒 | 浜田省吾
僕にとって12月30日はふたつの意味を持つ日だ。

まずは父の命日
例年のように家族みんなでお墓参りに行った。

墓石に水をかけるときに息子が言った。

『冬はお湯の方がいいんじゃない?』



もうひとつは路地裏の年内の最後の営業日だ。

ありがたいことに、今年も最後の最後まで楽しく過ごすことができた。


日本としてはホントに大変な一年だったと思うが、
いち浜田省吾ファンとしてはとても最高な一年だった。

この幸福な気持ちを来年はさらに一人でも多くの人たちと味わえますように。


今年の日記更新はこれが最後となります。
つたない日記にお付き合いいただきありがとうございまいた。
来年も何一つ変わらずだらだらと更新していきます(笑)。

みなさんのペースでお付き合いくださいね。

では、良いお年を~♪


あ、最後に、

前に何度かご近所の建売り物件がダンピングされて気になっていることを書きましたが、
数日前に“売り物件”の看板がなくなりました。

確信はありませんがご成約と思われます。

てことで、すっきり新年を迎えられそうです(笑)。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チグハグではない | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (路地裏のリッキー)
2011-12-31 08:44:34
マスター、今回はありがとうございました。約3年ぶりの路地裏の夜を楽しませて頂きました。

懐かしい人達、新たに出会えた人達、路地裏ではたくさんの人達と出会え嬉しいです。

30日は、マスターのお父さんの命日だったんですね。日記に「ばあちゃん」は出てくるのに、「じいちゃん」が出てこないので「何でかなぁ・・・?」と、ずっと疑問でしたが、これで納得しました。

例の売り物件、売れたみたいですね。最後にはいくらになってたんでしょうね?

今年も今日で終わりです。早めの年賀状にも書きましたが、来年1年もいい年でありますように!!

よい、お年を・・・。

返信する
どーも (ひむか)
2011-12-31 08:46:34
マスター、結局バースデー企画には、参加できませんでした。
やっぱ翌日のことを考えたら、動けなかったです^^;
ま、その前週にも伺うことができましたし、
また年が明けてから改めてお店に寄らせてもらいますね。
来年もよろしくお願いします。

あ、物件は完売しましたか・・・・
僕はもし年末ジャンボが当たったら、
マスターのお店やきっちょ○うどん、キン○サウ○ンドなどへ歩いて通えるあたりに
マンションでも買う予定です(笑)
返信する
有り難うございました。 (路地裏の老年ミッチー)
2011-12-31 10:39:55
マスター,路地ママ,今年もあっという間に一年が経ちました。いろいろとあった一年でしたね。多分,私には今後一生味わえないこの一年だと思います。来年は私たち(省吾さん,マスター)の干支,辰年です。災いを絶つ年にしたいです。きっと素晴らしい年になることを期待して,来年もよろしくってことで年末のご挨拶です。良い年をお迎えください。7322

最後に路地裏の浜友さん来年もよろしくお願いします。良い年をお迎えください。
返信する
Unknown (milkyway)
2011-12-31 10:48:33
今年は思いがけず、一宮でお逢いすることができて、嬉しかったです。
来年はぜひお店に行きたいです。

良いお年をお迎え下さい。
返信する
どもども♪ (マスター)
2011-12-31 12:50:10
路地裏のリッキーさん、
あらためて遠方よりのご来店ありがとうございました。

じいちゃんは16年前に亡くなりました。
僕が言うのもなんですが良い父親でした。

>例の売り物件、売れたみたいですね。
その後の値下がりには気づきませんでしたが、
今や個人の所有物でしょうから詮索はやめておきます(笑)。

では、良いお年を~。


ひむかさん、
省吾さんの誕生日イベントに参加いただけなかったのは残念でしたが、
その前週にご来店いただけていたので良かったです♪

あ、年末ジャンボ当たりますように(笑)。


ミッチーさん、
今年も大変お世話になりました。
直接お会いすることはできませんでしたが、
カキコミをいただいて元気をいただきました。

来年もよろしくお願いします♪


milkywayさん、
こちらこそご挨拶ができて良かったです。
来年また再会できますことを期待しています♪
返信する
こんばんは^^ (路地ママ)
2011-12-31 22:13:00
リッキーさん、こんばんは
今年は リッキーさんに会えて嬉しかったです^^
そちらは寒いでしょうが、お体に気を付けてくださいね。
では よいお年を!

ひむかさん、こんばんは^^
バースデー企画にはお会いできなくて残念でしたが
また 来年お会いできるの楽しみにしています^^
年末ジャンボ 私も当選祈ってます♪

ミッチーさん、こんばんは^^
今年は 省吾さんのライブもあり いい1年でしたね!
来年は ミッチーさんたちの 辰年ですね♪
よいお年を お迎えください^^

milkywayさん、こんばんは^^
一宮でお会いできてよかったです。
よいお年を お迎えくださいね♪




返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事