☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

自転車

2015年08月26日 04時06分26秒 | 浜田省吾

娘は中学校に入ってから自分の自転車ではなくばあちゃんの自転車を借りて乗るようになった。

サイズ的に問題があるわけでも故障したわけでもないのだが、
デザインが子供っぽいのだそうだ。

気持ちはわからないでもないので新しいのを買ってやろうとしたのだが、
何べんも乗るわけではないからばあちゃんのを借りるからいらないと言っていた。


で、明日は娘は部活で自転車がいるらしい。

ところがばあちゃんの自転車はパンクしてしまった。

僕が直しても良いのだが、なかなか面倒なんで昨日地元の自転車屋さんに行ったらしまっていた。
3軒まわったが全部しまっていた。

我が町の~メインストリート バーは1軒もないけど自転車屋は3軒~

考えたら歩いて行けるところに3軒もあったのか!

でも、閉めちゃったのかな???

それとも月曜定休なのかな?

と思い今日あらためて行ってみることにしていた。

で、起きたら


もう買ってあった(笑)。

ばあちゃんが買ってくれたようだ。

 

一番右が今までの娘の自転車で、右から3台目が新しい娘のだ。

一番左はもう誰も乗らない健康用の自転車だ(爆)。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ明け | トップ | 午前と午後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上がらんなぁ (大工のタカ)
2015-08-26 19:56:45
>一番右が今までの娘の自転車で、右から3台目が新しい娘のだ。

??? 右から3台目??左が娘さんのでええやん・・・


>一番左はもう誰も乗らない健康用の自転車だ(爆)。

そうゆうこと   あれも自転車???? ホットロッドか思ったわ・・・・


それにしても 上がりませんなぁ 息子さんの  サドル
返信する
どもども♪ (マスター)
2015-08-26 20:06:43
大工のタカさん、
するどい!
息子のサドルはいまだに上がっていません(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事