☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

テレビがやってくる

2012年01月25日 03時50分45秒 | 浜田省吾

昨日書いた通り、明日にはばあちゃんの寝室にテレビが来る。

この“テレビが来る”って表現は“テレビが届く”よりなんだか好きだ(笑)。


ばあちゃんは昨日のうちに寝室のレイアウトを変えてテレビを置くスペースを早くも確保した。
ずいぶん楽しみにしているようで、贈る僕らとしても嬉しい限りだ。

それに子供たちもかなり楽しみにしている。

ばあちゃんと一緒に寝ている娘はまだしも、
奥さんと寝ている息子まであそこまで楽しみにしているのは実に愉快だ(爆)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ | トップ | やってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも♪ (ひむか)
2012-01-25 14:45:56
早速、お部屋のレイアウトを変え、テレビの位置を確保するあたり、
おばあちゃんがテレビを心待ちにしている様子が窺えますね。
ひょっとしたらおばあちゃんは、今まで、自分が観たい番組とかがあっても
お孫さんらのことを思って、我慢してた面もあったりするのかな。
もしそうだとしたら、おばあちゃんの優しさですよね。
きっとスゴく喜んでおられることでしょうね。
返信する
どもども♪ (マスター)
2012-01-25 18:11:50
ばあちゃん、
ACコンセントまで完璧に準備万端でした。

業者か!

ぐらいに(笑)。


返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事