安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

6000キロ

2021-02-23 17:44:45 | 怪しい安物
今日は祭日でしたが3時間ほど会社に行きました

その後は昼食たべて少しだけ昼寝

思い出した様にスピンバイク
1時間ほど漕いでオドメーターを見たら5999キロ




記念写真を撮ったら直ぐに6000キロ


これで北海道ー沖縄を2往復?

かなり走ったはずですが一向に効果が見られません
やはり消費するカロリーより摂取するカロリーが多すぎですね

でも少しずつとは言え、我ながらよく続いています・・・・よね?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2021-02-24 09:28:25
すごいです👏👏👏


プニ吉さんそんなに太ってないでしょ?
減量中なの?
返信する
こんばんわ (プニ吉)
2021-02-24 19:52:02
桜子さん
身長165センチで体重は64キロです
その昔のベスト体重が58キロかなぁ
見た目はそれほど太くは無いですが、お腹だけがポッコリ膨れてます
(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事