安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

訳あり品

2023-04-22 06:57:21 | 怪しい安物
ナイロンカッターを使用した草刈り用でフェイスガードを買いました
通常品は2000円ほどですが、訳あり品で500円
小さい傷とか検品で不合格になった物でしょうかね
届いたフェイスガードをよく見ましたが傷らし良い傷は見つかりませんでした


綺麗な物が届いて良かったですが、品物的には「2000円では高すぎる」感じですかね
100均とは言わないけれどワンコインの店で売られていても納得の物かも


でもこれで気兼ねなく草刈り機が使えます
ナイロンカッターでの草刈りは土の中に土埃が入るほど飛びますからね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹と芍薬 | トップ | 物干し竿交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2023-04-23 10:55:13
完全防備でやってください。
腕などもケガしないように気をつけて。
返信する
こんばんわ (ぷに吉)
2023-04-23 18:21:23
桜子さん
早速、今日使いましたよ
顔へ砂が飛ぶことを意識せず草刈りが出来て作業もはかどりました
これならもっと早く買えばよかったと思いました
返信する

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事