安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

砂場作り

2024-04-20 17:29:05 | 怪しい安物
明日は孫が遊びに来るので砂場を作りました
砂場と言っても小さな小さな砂場ですが
(^_^;)
用意したのはプラスチックのトロ箱

元々が建設現場用なのでそれなりの耐候性は有りそうです
砂を入れる前に排水用の穴あけ
適当に開けました

使った砂はコメリの抗菌砂

調べた限りではコメリのが最もお買い得でした
15キロを5袋

底に不織布を敷いてから砂を投入して砂場の出来上がり

雨と猫のウンチよけに波板を使いました
近くに海岸も有るので、そこの砂でも良いのですが「抗菌」て文字に釣られてしまいますね
私の時代はそんなの全く気にした事はないのですが孫の事になると気を使ってしまいます
天気予報では明日は雨
実際に遊ぶのはまだ先かも

喜んでくれると良いなぁ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | ノートパソコン塗装 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事