安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

チューリップ

2024-04-17 17:54:05 | 怪しい安物
ついこの前、咲き始めたと思ったチューリップですがもう花の元気が無くなりました


このまま放置すると球根に栄養が行かないので摘花しました


球根の為、たかがチューリップ とは言え心苦しいですね
まだ元気な花は残しましたがそれもここ二日ほどでしょうか

今日は歯の治療の為に休みを取って時間に余裕が有ったのでラジコンの初走行も出来ました


でも汚すのが勿体ないのでコンクリート面での試走
マーカーを3個置いて八の字走行
思った以上に良く曲がる感じでした
最後にちょっとだけ畑に移動して全開走行させましたが、思ったより最高速は伸びないかな
その分、自分でコースを設定して練習するには丁度いい最高速かも


自由自在に操るにはかなりの練習が必要です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おだんご | トップ | 砂場作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事