安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

くつ乾燥機到着

2021-01-30 05:41:56 | 怪しい安物
Amazonで買ったくつ乾燥機

思った以上に小さな箱でした
勿論、中身も小さい
このサイズなら靴箱に常設しても問題ないです

箱書きに 濡れたくつが明日も履ける と書いてあります
(^o^)v


2500円なので高級感は無いです
でも、製造も解らない様な怪しさも無いですね
この辺りは流石のツインバード製??
操作も使い方も至ってシンプル
革靴と標準の切り替え そして タイマーのみ


せめて切り替えスイッチに色付きランプでも欲しいですが、それで値段が上がるなら現状でも良いかも

少しだけ試運転しましたが、いい感じでした
雨や雪の時は長靴を履くので、汗をかく夏場の方が出番は多いかも




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またAmazonで買い物 | トップ | 950円のICカードリーダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2021-02-01 20:37:35
ツインバードならいいんじゃないですか?
夏場は汗で足が蒸れたりするので
これはいいかもしれませんね✌
返信する
おはようございます (プニ吉)
2021-02-02 05:06:50
桜子さん
仕事で一日中、革靴を履いているので夏場は結構、汗をかきます
冬よりも夏場ので出番に期待していますよ
同じ値段で怪しい中国製も有りましたが安心の?ツインバードにしました
返信する

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事