安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

久しぶりにパソコンソフト購入

2019-09-29 20:59:02 | 日記
最近はフリーのソフトでも高機能がのが増えてソフトのお金を出す事が無くなりました

私のパソコンに入っているのも有料ソフトはoffice2010位で後は全部、フリーソフト

office以外でソフトにお金を出したのは10年以上前ですね

でも今回はソフト購入です



PowerDirector 17 Ultra

動画編集ソフトです
値段も手ごろでかなり高機能な事が出来ます
同じようなソフトで無料版もありますが決め手がこれ



ユーザーガイド付き
ガイド本が無くてもネットで欲しい情報は手に入るのですが、私は紙じゃないとダメなんです

(^^ゞ



早速、一番簡単なモードで使ってみましたが中々、面白いですね
奥が深くて使いこなすのは難しそうですが、その分 やりがいが有るかも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主さんがいなくなった猫... | トップ | 見慣れた光景が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事