安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

砂場と息子の車

2024-04-22 06:22:21 | 怪しい安物
昨日は雨予報でしたが何とか日中は降らずに過ごせました
お陰で、前日に作ったミニ砂場で孫が遊ぶ事が出来ました


一人で何かを喋りながら遊んでいました
嬉しそうに遊んでいるのを見ると作った甲斐がありますね

本当はもう少し大きいほうが良いのでしょうが、少し大きくなるだけで砂の量が3倍4倍になるし、使う期間を考えたらこれくらい十分かと
孫が砂場で遊んでいる頃に待ちに待った息子の車が納車
12月納車予定がダイハツ不正の煽りで昨日まで伸びました

機能説明を受けた後は早速、初ドライブ
私も隣に座らせて貰いました
高速1区間を含めた小一時間ほどでしたがずっと中古の軽自動車を乗っていた息子は流石に嬉しそうでした
ガソリンの4WDと言う事で燃費の悪さを心配していましたが、18キロ/Lと思ったより高燃費でした



慎重に安全運転をお願いします

暖かくなって庭先のミニツツジも満開


今年は少し剪定して形を整えないと



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートパソコン塗装 | トップ | セルフコーティング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2024-04-24 01:59:38
春ですね、ツツジがすごくキレイです

砂場喜んでもらえて良かったです
砂遊び子供は大好きですもんね。
色んなこと空想しながら遊んでるんでしょうね。

新車いいですね
ワクワクします
横に乗せてもらっていかがでしたか?
普段自分が運転してると
乗せてもらったとき
ちょっと怖かったりしませんか?
こんばんわ (ぷに吉)
2024-05-01 20:10:32
桜子さん
初ドライブに同乗しましたよ
今までは軽自動車だったので車幅と加速が違う と
言ってました
正直、少し怖かったです
本当は隣に彼女でも乗せてくれれば良いのですがね~

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事