安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

コストコの新しい定番

2023-05-15 06:22:58 | 怪しい安物
昨日、久しぶりにコストコに行ってきました
売り場で見つけたチョコレート



大袋で900円ほど
コストコの海外製チョコて殆どが口に合わなくて食べないのですが、これはパッケージと値段に釣られて購入
中身はキットカットみたいなのが44個入

味は海外のチョコ特有の嫌らしい甘さ?が無く普通に美味しく食べられました
生産はドバイだそうな
ドバイのチョコて珍しいですね
確実に 私の定番 になって行く度に購入すると思います
次が2袋か3袋買おうかなぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン廃棄 | トップ | Amazonさん それは無いでしょ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2023-05-20 00:38:55
でたードバイ
お金持ちの国ってイメージ(笑)
確か、黒い袋のポテトチップスもドバイがありましたねぇ。
値段も高めで、、、ちょっと量は多めで
うちのスーパーにも入りましたが
あまり売れませんでした。
返信する
こんばんわ (ぷに吉)
2023-05-20 21:44:33
桜子さん
私はドバイのお菓子は始めて知りました
でもこのチョコはお手頃価格で美味しいです
妻も私も 某◯◯ボンのチョコより美味しい で意見が一致してます
返信する

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事