安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

菜園マップ

2023-04-25 06:45:48 | 怪しい安物
そろそろ、夏野菜の苗を植える時期です
決して狭くは無い我が家の畑で耕せばまだまだ広くなりますが、手間を考えるとこれ以上、増やしたくは有りません
植えるのは10種類ほどなので毎年、連作しないように植える場所を考えます


お隣のビニールハウス近くは日当たりと水はけ問題があるので使わないよう注意
なので見た目ほど使える場所は広くないですね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物干し竿交換 | トップ | さやえんどう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2023-04-27 08:53:30
夏野菜、いっぱいです。
木で熟したトマトが食べたいなぁ。

今となっては、父が作っていたトマトが懐かしいです。

たくさん収穫できるといいですね(^-^)
返信する
おはようございます (ぷに吉)
2023-04-28 05:25:23
桜子さん
我が家もトマトを作っていますが、ミニトマトに比べて普通のトマトは 作るのが難しい ですね
ミニトマトに比べてまた 良いのが出来た事 が無いです
返信する

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事