安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

早朝だけ秋

2023-08-30 06:00:07 | 怪しい安物
昨日は私の住む地域が 日本で一番暑い場所 でした
計測地点は自宅と職場の中間辺りなのでまさにドンピシャですね

それでも早朝だけは秋を感じさせてくれる様になりました
風も少し冷たくなってきたし、朝焼けの様子も真夏とは違ってきてますね


でも早朝だけなんですよね~
職場に着く頃にはもう暑くなっています
猛暑が9月も続くそうな・・・・
(T_T)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地方議会 | トップ | 尻痛対策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2023-08-30 22:42:36
まだまだ日中は夏ですね。
夜10時過ぎ帰宅するころ、虫の鳴き声きくと、ちょっと秋かな?って思います。
それと、部屋に入ったときのモアとした暑さがちょっと違ってきたかな?
お彼岸過ぎると少し涼しくなるだろうか????
返信する
おはようございます (ぷに吉)
2023-08-31 05:05:57
桜子さん
暑さ寒さも彼岸まで と言いますからね
今朝も早起きしましたが、外は涼しいです
でも日中は相変わらず猛暑の予報
こちらでは一ヶ月以上、雨らしい雨が降ってないのでいい加減、一雨 欲しいです
農家の人も苦労しているみたいですよ
返信する

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事