安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

今年の夏に欲しい物

2019-04-16 06:00:43 | 怪しい安物
もう少しすると夏野菜の植え付け

今年もトマト・ピーマン・キュウリ・シシトウを植える予定。
夏場の水やりはプラス、いちごにそら豆
家庭菜園にしては多少、広いので朝の水やりは結構大変です。

そこで、今年の夏に欲しいのがスプリンクラー
取り敢えず安いのを2個ほど買って具合が良ければ増やそうかと考えています



こちらは少し珍しい首振りタイプ
回転タイプはどうしても角まで届かないですが、こちらはOK
もう一つは普通の回転タイプを買おうかと


複数使うとなるとこんなのも必要になります



一度、ホームセンターで値段をチェックしてAmazonと遜色がなければ店舗購入ですね

また安物買いの何とかになるのかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローエンド一眼とローエンド... | トップ | スプリンクラー使ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事