安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

60代 23,7回

2024-03-04 05:18:28 | 怪しい安物
10代 40,5回
20代 19,3回
30代 26,9回
40代 24,6回
50代 17,6回
60代 23,7回

だそうです
私は目一杯頑張って16回位
これ、男性の平均腕立て伏せ回数です
60代が多くなってるのは体力の衰えを感じて筋トレをするからだそうな
月曜から金曜まで平日は出社前に10回の腕立て伏せをやっていましたが、このアンケート結果を見て もっと頑張らねば と思い奮起
それでも16回程が目一杯です
暫く続けても23,7回まで伸びるかな?
別に腕立て伏せが出来なくても良いんだけれど、腕立て伏せも平均以下!!!が何だか悔しい

ちなみに女性は
20代 8,9回
30代 6,1回
40代 6,3回
50代 3,7回
60代 3,5回

だそうです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は薄っすらと白くなりました | トップ | コードレス掃除機用バッテリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2024-03-04 08:05:56
腕立て伏せなんてもう何十年もやってないです😅💦💦💦たぶんできない。
自分の腕の力で体重支えられない(笑)
腕立て伏せやってたら 手首が痛くなりそうです。
返信する
おはようございます (ぷに吉)
2024-03-05 06:20:54
桜子さん
私もこのアンケート結果はちょっと意外でした
60代で20回以上なんて
まぁやり方も人それぞれなので正確な答えなのかは解りませんが、それにしても多すぎます
私にはまだまだ無理な数字ですね~
返信する

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事