安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

黒いウンチ

2022-06-18 17:34:56 | 怪しい安物
ワリと家の近くでクマ騒ぎが起きています
最初はクマのウンチ目撃だけだったのが、昨日はクマの目撃も

今朝、何時もの様に畑に出てウロウロしていたら、農道に見慣れないウンチが


この辺りはワンコをワンコと散歩している人も居ますが皆さん、ルールを守って放置されたウンチを見る事はまず無いです

今日、見つけたウンチは初めて見る 真っ黒なウンチ
気になってネットで検索したらクマのウンチによく似ている


とりあえず駐在さんに電話して報告しましたが、駐在さんもウンチを見てクマか他の動物かの区別はつかないだろうなぁ

明日は丁度、地区の奉仕作業が有るので
「真偽は解りませんがよく似たウンチが有りました」
てだけ区民に報告します

あやふやな情報で駐在さんに連絡しない方が良かったのかなぁ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニの人工受粉 | トップ | ブルーベリージャム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2022-06-20 14:07:13
!Σ( ̄□ ̄;)怖いです
バッタリくまさんに出会ったら、、、
駐在さんに知らせて正解だと思います
返信する
おはようございます (ぷに吉)
2022-06-21 05:43:18
桜子さん
子どもの通学路も近くにあるので学校の方にも連絡した方が良いでしょうかね?
他で熊が目撃されているので、学校から子どもたちに何かしらの注意はしていると思うけれど。
返信する

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事