安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

カーポートの被害

2021-03-24 19:00:25 | 怪しい安物
仕事中に妻から電話
「牛乳配達の人がカーポートに車をぶつけて」
「明るい時間帯に帰ってきて」

やり残した仕事が翌日に早朝出勤する事にして定時で慌てて帰宅
カーポートを確認しても何処にも異常無し
でも良く見たら少しだけ擦れた跡が


念の為に糸を垂らしてみましたが、曲がりや凹みは無し

夜に当事者とその上司が来ました
このままでも問題は無いのですが、一応は海沿いなのでタッチペイントでの補修をお願いしました

手土産に頂いたゼリーの詰め合わせ

後は保険屋さんとの話になるし大した傷でも無いのでこんな手土産なんて不要なのですが、日本古来の風習でしょうか?
でも正直に言うと この手のゼリー てあまり好きでは無いです
チョコとかクッキーの方が良かったなぁ

今日、保険屋さんからも電話が有り、ペイント補修だけ改めてお願いしました
アルミとは言え塩害は怖いですからね
後から揉めるより小さな事ですがとりあえずは「元に戻して」もらいます




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エブリオ専用Blu-rayレコーダ... | トップ | ここだけの話ですがまたビデ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2021-03-27 00:47:57
ありゃりゃ
とんだことになりましたねぇ。
でも少しの被害でよかったです
😓
返信する
おはようございます (ぷに吉)
2021-03-28 03:55:25
桜子さん
話は直ぐに終わるつもりでしたが保険屋さんの方が逆に「大袈裟な修理」にこだわって
私はタッチペン程度で良かったのに専門業者でなんて言ってます
返信する

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事