安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

壊れたらまた買うかも

2021-09-12 05:27:05 | 怪しい安物
以前、Amazonで買った2000円の超音波洗浄
まだ壊れずに使ってますよ
メインはメガネの洗浄

水を入れて食器用洗剤を一滴入れてスイッチオン
1~2分で綺麗になります

他には腕時計
こちらはそう頻繁には洗わないですが、その分 汚れ落ちが凄いです
中の水が目で見て汚れる程


値段は安いですが、しっかり綺麗にしてくれます
(業務用とどれだけ差が有るかは解りませんが)

これは壊れたらまた買うだろうな
でも安い洗浄機の中には 超音波 では無く 普通に揺れてるだけ の物も有るようなので買う時は注意が必要です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウント | トップ | もう直ぐ2周忌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2021-09-18 00:00:06
メガネって毎日自然と汚れてますよね
こういうの持ってないので、帰宅したら
キレイキレイで洗ってます😅
うがい、手洗い、メガネ洗いが毎日の習慣です(^^;
返信する
おはようございます (ぷに吉)
2021-09-18 13:24:50
桜子さん
メガネは特に鼻掛けが汚れやすいですよね
少しサボると直ぐに汚れるので出来るだけ綺麗にしています
今は毎朝、出社前に洗うのが日課です
返信する

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事