安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

扇風機買いました

2019-05-27 06:31:11 | 怪しい安物

ホームセンターで5000円の扇風機を買いました



45センチの工場用です
職場は空調が無いので必需品です
私はエアコンの効いた事務所での仕事がメインなので扇風機は要らないのですが、現場で作業する人にすれば地獄ですからね
会社で購入依頼をすれば良いのですが、誰が使う?とか今まで使っていたのは?本当に必要?とか色々を言われるので自腹購入
今日も30度を超える気温で欲しいのは 今 なんです
これで現場の扇風機を自腹で買うのは数台目かなぁ

まぁそれは別に構わないのですが、大事に使わないのですね~
買ったばかりなのに倒して壊したり
自分で買った物ならもっと大事に使うだろうに会社の物だと本当に大事に使わない

これは会社支給品じゃなくて俺が自腹で買ったから

て言いたくなります
(●`ε´●)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫が続いてます | トップ | クーレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事