安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

チョコレート

2020-02-27 06:25:39 | グルメ
甘いものが好きでチョコレートも大好きです
なので我が家はチョコが常備
普段はスーパーで売ってる特用袋ですが時々、高級品も食べたくなります



マシュマロチョコが美味しそうなので買ってみました

原産国はフランス
マシュマロにチョコを薄くコーティング



味は肝心のチョコが安っぽい海外製チョコの味でイマイチ
これが日本のチョコだったらもっと美味しいだろうなぁ~

何時も思う事は

やっぱり食べなれた日本のチョコが一番



て私の舌が二流なだけ?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司カスタマーからのメール | トップ | 閑古鳥? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2020-02-29 01:38:26
日本のチョコ、かなり美味しいと思います✌
最近は森永製菓のカレドショコラ70%にはまってて、これを食べてると
ガーナチョコなどがすごくすごく甘く感じてしまいます。
カレドショコラのルビーチョコもお薦めですよ(*^-^*)
返信する
こんばんわ (プニ吉)
2020-02-29 19:06:47
桜子さん
カレドショコラ 見つけたら買ってみますね
ハートのマシュマロチョコは消費が遅くてまだ箱の中に残ってます
(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事