安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

ブルーベリーのオススメいただき方

2019-07-09 05:47:40 | 日記
スーパーでブルーベリーの値段を見てから、我が家のブルーベリーに対する見方が変わってしまいました

昨年まではかなり適当な扱いで、半分以上は放置されて地面の肥やしになっていましたね
(T_T)
それはスパーで一パック450円の値札を見たら これは全部、食べないと に変わりました

ジャムが日持ちもして美味しいですが、そのまま食べても美味しい
オススメはやはりヨーグルト系でしょうか

そんな中でも私の一押しはR-1



どちらも酸味が有りますが一緒に食べると何故か甘く感じます

私的にはヨーグルトよりこちらの方が好きですね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鯖を食べる日 | トップ | トマトの災害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事