安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

Amazonの格安ジャージ

2019-06-22 05:44:19 | 怪しい安物
家族から、それを履いて絶対に人前に出ないで!!!と言われていたパジャマ代わりのジャージですが私自身も気になっていたので、ようやく変わりのパジャマを買いました



学習能力が無いので今回もサイズ確認の出来ないネット購入
しかも無名どころかデザインだけパクリの格安ジャージ
アマゾンで1600円
(^^ゞ

早速、履いてみましたがピッタリでした
(*^_^*)
実は家族の前で履く前に隠れてコッソリ試着
だってまた前回と同じだったら非難を浴びるでしょ?



それにしても同じサイズでこの長さの違いて一体、何なのでしょうね?

どちらもメンズMサイズです



サイズだけで無く物としても値段を考えたら問題ないです
私の リピートする怪しい格安品リスト に追加ですね

ただ、光を当てると透けるほど薄いので冬は厳しそうですが、私的にオススメです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激ヤセ? | トップ | エクセルの教本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事