イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

宜しくお願い致します

2021年07月01日 22時35分31秒 | Hope to LifeチームZERO

しっぽのついた仔たちの為に日々深い愛情を注ぎお心を砕き
迅速な行動をとって下さるパンダさんのご活動
思いはあっても中々できることではありません。
コロナでなければ今年の4月18日、
NHKの「家族になろうよ」に
ご出演される予定だったことをhpで知りました。
私がfacebookを続けている理由は
パンダさんの記事を拝見させて頂く為といっても
過言ではありません。
blogを拝見する度に涙がこぼれ、
様々考えさせられます。
お忙しい中、保護した命仔たちを病院で診て頂き
治療をし、投薬をされ
清潔な環境で ピカピカのお皿で、
お日様の匂いのするフカフカな毛布やタオルを敷き
可愛い仔ちゃんたちに優しく声掛けをされ
大切に大切にお世話をされるご様子にただただ頭が下がり
感動し胸が熱くなります。
「この方なら!」という心温かな里親さんに命仔を託され、
1年後、2年後・・・里親さんから届く
安心し優しい表情で伸び伸びと幸せに暮らしている
ピカピカ✨になったかわいこちゃんの写真やお手紙を
「幸せ通信」としてblogでお知らせ頂く時は
本当にうれしくて、素敵な里親さんのご寄付や
パンダさんへのお菓子などの差し入れのお優しさに
ジーンとします。
パンダさんに助けられた命仔たち、
過酷な環境でその日その日を一生懸命
生き抜いている全ての仔達が守られ、
安心して暮らせる世の中になりますよう祈り続けます。
パンダさんのお身体、お心も守られますよう
パンダさんに沢山いいことがありますようにと祈ります。
パンダさんの命に対する真摯な思い、
ご活動を心から尊敬しています。
微力ながらこうした場で発信させて頂くこと
続けて参ります。
パンダさんのblogにはフォレスターペアレントのこと
私も尊敬している

熊本の徳田竜之助先生のblogのこと、
杉並のハナ動物病院の太田快作先生のこと、
しっぽのついた仔たちのおかれた現実など
様々書かれています。
6/30のblog『多頭飼育による所有権放棄』
7/1のblog、是非お立ち寄り下さいませ。
6/30のblogにはご支援のことも書かれていますので
お目通し頂きたく存じます。
pandaの活動と日記

犬と猫の殺処分0を目指す 
Hope to Life チームZEROさんのblog

こちら

https://ameblo.jp/hopetolife/

 



最新の画像もっと見る