イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

嬉しかったこと

2013年01月11日 23時58分54秒 | 日々思い感じること

憧れの 大好きな白鳥城 ノイシュバン・シュタイン城
006_2
    今日の夕方 とても嬉しいことがありました。
      あるとても素敵な方にブログの名前、
    「イタリアの風に吹かれて」をお伝えした所
      「素敵な名前ですね。」と褒めて頂き、
 「あとで拝見させて頂きますね」と言って頂きました。
       褒められると くすぐったいけれど 
         素直にとても嬉しい私です
そうなんです。私は褒められて育つタイプなのです(笑)
         どうも有難うございました


最新の画像もっと見る