イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

パンダさん本当に有難うございます

2021年09月05日 04時32分15秒 | Hope to LifeチームZERO

今、facebookのパンダさんの
9月4日23時過ぎのblog「約束のごはん」記事を拝見し
有難さと 切なさと色々な思いが交差して涙がでた。

facebookをクローズしない理由は
パンダさんの記事を拝見したいから。

パンダさんの書かれる言葉、思いは毎回
「本当にその通りです」と思い、
しっぽのついた仔たちを全力で真心こめて救い続ける
過酷な実体験に基づく真の言葉なので深く共感し
ただただ頭がさがり心の優しいパンダさんに
有難うございますの思いで一杯になる。
パンダさんのお住まいと近かったら
色々お手伝いできるのに・・・と、もどかしく思う。
パンダさんの記事を拝見する度に、
手を合わせ天を仰ぎ、動物の神様に祈る。
「動物の神様、尻尾のついた仔たちの為にどんな天気の日も
365日休むことなく給仕に行って下さる
パンダさんの心と体と活動をお守り下さい。
尻尾のついた全ての仔たちを幸せに導いて下さい」と。

そして、雨の日、雪の日、台風の日、酷暑の日は
飼い主が居ない外で暮らす過酷な環境に暮らす
しっぽのついた仔たちを思うと胸が張り裂けそうになるが
どうかみんなが安全でありますように
ごはんを食べれますようにと祈り
パンダさんが救い出し、大切大切にお世話をし
お空にかえった沢山の仔たちの魂に
「あなたの仲間やパンダさんをどうか見守ってね」と祈る。

皆様、チームZERO 代表パンダさんのブログに是非お立ち寄り下さい。
ご支援できる方、宜しくお願い致します。

下記、クリック頂くとチームZEROさんのHPに飛びます。

チームZEROとは | hopetolife チームZERO

◼︎取り組み◼︎殺処分0を目指し1. 犬や猫の繁殖に反対しています。2. 飼い主の有無を問わず不妊・去勢手術の推進をしています。3. 不幸な...

hopetolife チームZERO

 

 


最新の画像もっと見る