イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

祈り

2014年02月10日 23時57分58秒 | 愛しき仔らに

007 

   神 様、

ピュアで小さき弱き存在が 愛され 大切にされ 護られ

    安心して眠ることが出来 

   この世に生をうけて良かったと思いながら

   あちらに還ることができますように

  どうか・・・どうか・・・ お守り下さいませ

  今はただ あなたに思いを馳せ
     
  祈ることしかできませんが

    愛しき仔等に出来ることを日々考えています。

     どうか・・・・どうか・・・・この弱き者に

  あなたの叡智の片鱗をお授けいただけますか・・・・・

 苦しみや恐怖を経験する為に生れてきたのではなく

  喜びや幸せを 体験するために生れてきた彼らを

どうか・・・どうか・・・・大いなるあなたの愛の光で照らし、

  あなたの温かな御手で 抱(いだ)き たまえ・・・・・


最新の画像もっと見る