イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

今 ここから何を学ぶか

2013年02月23日 08時52分19秒 | 日常のあれこれ

006
   毎月第4の土曜、日曜はある習い事をしています。
講座の内容もご一緒しているメンバーも素晴らしいのですが
   時々、「お休みいたしなぁ~」と思ってしまいます。
        昨晩も、特別体調が悪い訳でも 
     何か用事が入った訳でもなかったのですが
  今日、明日お休みしようかな、と思ってしまいました。
   けれど、朝予定よりも早く 目覚めたこともあり、
    自分を奮い立たせて行くことに決めました。
       これから準備をして出かけます。
   今日が素晴らしい1日の始まりでありますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shokoさま、こんばんわ。 (あべひろえ)
2013-02-23 21:02:57
shokoさま、こんばんわ。

一日、おつかれさまでした^^


返信する
ひろえさん、こんばんは☆ (SHOKOからひろえさまへ)
2013-02-24 00:49:13
ひろえさん、こんばんは☆
メッセージをどうもありがとう。
「おつかれさまでした」の一言に
癒されました~[E:shine]
今日は習い事の帰りに眼鏡をつくりにいきました。
2週間後に出来上がります[E:eye]

ひろえさんも お疲れ様~[E:happy01]
返信する
shokoさま (あべひろえ)
2013-02-24 11:15:23
shokoさま

ほんとうに、生きているだけで
人間って、すばらしく、
存在しているだけで本当は
おつかれさま、ですよね^^

めがね、いま、多分すごくデザインが沢山あるからきっと選ぶのに迷われたことでしょう?か?

よい1日を
返信する
ひろえさん、こんにちは。 (SHOKOからひろえさまへ)
2013-02-25 13:56:52
ひろえさん、こんにちは。

そうですよね。
ホントは生きているだけで十分素晴らしくて
有難くて お疲れ様 なんですよね・・・・・・

この人生でもまた 色んなことを越えるために
チャレンジャーとして産声をあげた筈なのに
この私 なんだか最近逃げ腰で(苦笑)
守るべき存在がいたなら こんな風に
思わないのかもしれないけれど
一生懸命生きぬいている人達が沢山いるのに

あぁ、もう いいかな・・・・なんて、
春になれば また気持ちも変わるかな・・・と
期待しつつ、
いつもお立ち寄り下さりどうも有難う[E:shine]

追伸:眼鏡のフレームの色、凄く迷いました。
思い荷物を肩に抱えながら(苦笑)お店に入ったのも
閉店前の1時間と少し前だったので、
視力をはかったりも含めて
あまり時間はありませんでした。緑色が好きなので
迷わずグリーンと紫色にしようとしていたのですが、
意外にも、紺に近いクリアなブルーがしっくりきたので
(こちらはpc用で家で使う為のものです)
こちらと紫色の やや度の入った老眼鏡にしました。
返信する