イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

蓮真さん、ありがとうございます

2022年09月09日 23時45分58秒 | 素敵な方のご紹介

春にFacebookでお友達になったM子さんに6月、鑑定頂きました。
蓮真さんというお名前で福岡市で四柱推命の鑑定をされています。
後進も育てていらっしゃり、
フラダンスの先生としてもご活躍の(他にも沢山)
魅力的な とっても素敵な女性で
本当に温かなお人柄です。

あることで悩んでいた時、気にかけ親身になり
耳を傾け励ましてくれました。
何より嬉しかったのは、出会って間もない私の言葉を迷いなく
信じてくれたことでした。

「信じる」それが どれだけ力になるか……

最近、彼女から有難いギフトを頂き感激しました。
それは物のやりとりとは違い
誰もが簡単にできることではありません。

アートはそれぞれ好みがあるので、
押し付けになってはならないと思い、原画ではなく、
彼女を象徴する ある言霊のレプリカを
ささやかなお礼に送らせて頂けないか、と思い
ポストカードと共に送らせて頂きました。

(自己満足や押し付けになってはいけないので
お送りする前に打診させて頂きました)

作品を気に入って下さった彼女は
ご自身の予定も多々おありだったと想像する中、
即日、Facebookやインスタで素敵にご紹介下さり
作品を気に入って下さり またまた感激しました。

心からの「ありがとう」を込めて💕



最新の画像もっと見る