イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shokoさん、こんにちわ[E:sign03] ()
2011-09-06 09:57:32
shokoさん、こんにちわ[E:sign03]
初めてのコメントで、失礼致します。[E:think]
たまたま、新着記事の貴女の、センスの良い、「イタリアの風に吹かれて~」のタイトルに惹かれて、立ち寄りました。[E:sign02]
私は、大阪の人生経験豊富なだけの?オジサマ?ですが・・・貴女のプロフィールや、コメントを交換されておられる、みかさん?との、お話を拝見しますと、貴女方のセンスの良さに惹かれて、[E:happy01]
私も、お仲間に入れて戴こうかな・・と思って、コメントを差し上げました。[E:happy01]

人生の色々な、世間話しや、まだまた、精神的には?青年の積もりで、若い男どもには負けないっもでいる男ですが、ご縁がありましたら、よろしく、お願い致します。[E:think]
私のブログのアドを記しておきます。[E:think]
返信する
武様 こんばんわ。 (shokoから武様へ)
2011-09-06 20:04:53
武様 こんばんわ。
ブログにお立ち寄り頂き、コメントを頂きどうも有難うございました。
大変嬉しく拝読致しました。
お返事を差し上げる前に、武様からお知らせ頂きました、
武様のブログに立ち寄らせて頂きました。
小さな生命にも心をとめられる武様のお優しさが
ブログのお花のお写真や、武様の織りなす言霊の世界から
感じさせて頂きました。このご縁に感謝致します[E:happy01]
武様のブログにはまたゆっくり立ち寄らせて頂きます[E:shine]
返信する