イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

個展期間変更のお知らせ

2016年09月24日 11時44分06秒 | cafe個展


月替わりの展示。元々私に与えられた期間は
10月1日~31日でしたが
前の月の作家さんが25日迄になりオーナーから
前倒しで如何ですか?と連絡を頂き
これも意味ある事と思いお願いすることになりました。
よって期間は
9月27日~11月4日(金) 15時まで
に変更となりました。

11月に個展を開催される作家さんが
16時から搬入されるそうなので
15時過ぎには撤収に取り掛かります。


茅ヶ崎柳島海岸 カフェ、カフェ・キュアー
定休日は毎週水曜日です。(営業時間11時~19時)




ワークショップが開催される日もありますが
(こちらでは毎月色々なワークショップが開催されています。)
満席の場合は別として貸切になる事はないそうです。

29日のみ16時~閉店までハロウィンイベントがあり
ディスコっぽくなるそうなので、
この日お運び頂くご予定を入れて頂いている場合
ゆっくりご覧頂く為にも16時前に入店頂くことを
おすすめ致します。

 追記 
数日前より展示する画のタイトルカードをwordで
作ったりしていますが幼少の頃から細々とした作業は
大好きなので時間が経つのを忘れます。
このように手作り感一杯の個展ですが、
ご縁のあった皆様にお越し頂けましたら
嬉しく存じます。
SHOKO


最新の画像もっと見る