イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

この街並が好き

2024年01月17日 23時01分19秒 | 感動



妖精、涼風真世さんの歌声久しぶりに拝聴。
大きな感動を頂きました。
美しく力強い歌声は魂をノック。
涙が溢れました。配慮ある男前な所もステキ。
今(こん)さんの最初の歌、もぉ最高でした。
今さんも気遣いの方。
元気さんの歌声を聴くのは「王家の紋章」以来。
声に深みが増して素敵でした。
トークでひょうきんな方ということを知りました。
今月はコンサート&所要で4回都内に赴きました。
有楽町好きです。



 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る