イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

ランチの後に 新居にお邪魔して

2014年06月26日 22時14分00秒 | 日常のあれこれ

2014626_2

お友達が調べてくれた国立にある素敵なフレンチのお店、
   フェルミエール
でランチをご馳走になったあと
           (有難うございました)
        お招き頂いたご新居に伺い
      新築祝いをお渡しさせて頂きました

とても素敵なお家は随所に彼女のセンスが溢れていて
        感動しました。エントランスから
         幸せが一杯溢れていました

    梅雨時の連日の不安定な天候はどこえやら
        今日はお天気にも恵まれ
     久しぶりの再会に色々な話しもふくらみ
        とてもステキなひと時でした。
       どうもありがとうございました

2014626_4
 食後のデザート パンナコッタのバニラアイス添え
     こちらでは 2時間程 お喋りしながら
          ゆったり過ごしました。


最新の画像もっと見る